[debian-users:35203] Re: ALSAとdevfs

寺田と申します。

>しかし、実際は./snddevicesを実行しないと使えない。

JFでこのようなドキュメントを見つけたのですが、参考になりますでしょうか?

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/alsa-install-5.html

5.2  DEVFSのサポートというところで、

devfsd.confに追加する設定があるようです。

参考になれば

関西大学工学部
寺田浩之
Email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx