[debian-users:35227] Re: xmmsのグライコ

いまぜきです。

From: Takahiro Himura <himura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35226] Re: xmmsのグライコ
Date: Thu, 7 Nov 2002 18:12:43 +0900
himura> CDは、Audio Cable 経由で読み込んでる場合はイコライザは効きませんね。
himura> xmms-cdread プラグインを使えば確か大丈夫だったと思います。

おぉっっ!!

今確認できるのはens1371の方ですが、確かにAudioCD Readerなら
効きます。

# 大体、ens1371のホストだと『CDオーディオプレイヤ』経由では
# 音飛びしてて使いものにならんのですが(^^;

himura> wavは特に問題ないはずですが…。

了解しました。お蔭様で(関係あるのかどうかわかりませんが)
alsa + xmms-cdreadでは確実に効くはずであることがわかり
ましたので、明日(以後)になってしまいますがwavについては
改めて報告したいと思います。

--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx