[debian-users:35229] Re: 初期設定後再起動できない

こんばんは 三浦です。

山崎さん、小西さん ありがとうございました。

いまどきこんなスペックのノートも悲しいものがありますが、大変気に入って
る(と、言っておきます ^^)機械ですので、まだ使えそうでほっとしています。
正常に起動できましたので、やっと落ち着いて Debian探険にいけそうです。

 Mitsuhiro Yamazaki <yamazaki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> /etc/default/pcmcia
> PCIC_OPTS="irq_list=10"
>
> としてみるとどうでしょうか?

過去ログも自分なりに検索したんですが、ほぼ同じ機種の方がお答えしてくだ
さっていたんですね。...検索方法も下手すぎでした私 (_"_)

> 再インストールするつもりでしたら、2度目の再起動前(まだ動いているはずです)
> に上記を書き込むのがよいと思います。

再インストールしましたので、この方法で書き込みしました。
X と日本語(一部?)いけましたので、少しずつやっていこうと思います。
ありがとうございました。

--
三浦 政規