[debian-users:35274] Re: Can't start X on woody!

伊東です。

レス有難うございます>Fukui様、倉澤様

> XFree86 のバージョンが4.1.0と3.3.6の両方が入っています。
> でどちらを使うつもりなのでしょうか?
> woodyにする前は3.3.6だったと思うのですが。
> 4.1.0にupgradeするかどうかを確認したいです。

woodyにdist-upgradeしたのはだいぶ前だったのですが、
Xはどうなってたのか分かりません。特に問題はないと
思いますので4.1.0を使おうと思います。

> 個人的には、3.3.6でないとどうにも動かないと言うことでもなければ、
> 4.1.0にしてしまった方が面倒は少なそうな気がします。
>
> dpkg-reconfigure xserver-xfree86で設定もできるし。

xserver-xfree86を設定してみます。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>