[debian-users:35447] Re: Can't start X on woody!

伊東@自己レス です。

VAIO SR9/KにXFree864.1.0が無事入りました。
NeoMagic MagicMedia256XL+です。
色々やったんですが結局、一度xserver-*を全部
removeし、xserver-xfree86だけを入れなおしました。
debconfで設定するにして、XF86Config-4を新規作成。
このとき、xttモジュールをloadしないように気をつけます。
これでrootからのstartxでXが立ち上がるようになりました。
あとはxdmなどを使えば、一般ユーザからでも問題なく
Xがつかえるようになりました。

どうも対処療法的ですが、とりあえずご報告です。

--
S.Ito <sito@xxxxxxxxxxxxxxxx>