[debian-users:35315] モジュールのコンパイル

平出という者です。

表題の件で不明な点があります。

debian-users:33242を参考にして、
配布されているカーネルのパッケージに対応したモジュールを作成しようとしたのですが、
作成できませんでした。

具体的には、Woodyにlm-sensorsをインストールしようとしています。
カーネルとしてkernel-image-2.4.18-686パッケージを用いています。
同パッケージのリビジョンは2.4.18-5となっています。

実際には以下の手順に従ってコンパイルしてみました。

1.カーネルソースを展開したディレクトリーに、
  /bootのconfig-2.4.18-686を.configとしてコピー。
2.同ディレクトリーで、make-kpkg --revision 2.4.18-5 modules_imageを実行。
3.revisionにハイフンは使用できないとのメッセージが表示される。
4.作成されたモジュールのリビジョンは2.4.18となっており、
  ハイフン以前の文字列しか有効になっていない。

make-kpkg --helpで確認したところ、
ハイフンはリヴィジョンに指定できないとのことでした。

配布されたカーネルに対応したモジュールを作成するためにどうしたらいいのでしょうか?

申し訳ありませんが、よろしくお願いします。