[debian-users:35396] Re: Intel PRO/1000 MT用ドライバのインストール

小森と申します.

入れるべきkernel-headresを間違えてるなんでことはありませんか?
これは、2,2,20-idepci用のheadersですよね.
uname -r
してお使いのカーネルにあったパッケージを導入する必要があると思います.

一致していれば、e1000.oをコピーするという作業は、いらないはずなんですが.

(略)

--
三重大学工学部機械工学科メカトロニクス研究室
小森照元