[debian-users:35400] Re: Intel PRO/1000 MT用ドライバのインストール

鈴木です。皆様お返事ありがとうございます。

とっても恥ずかしいことなんですが、kernel-headersを
間違えている気がします。

小森さんの指摘の通りuname -rとすると2.2.20とでてきます。
Debianのサイトでパッケージを探したときにkernelをキーワ
ードに入れると最初に2.2.20がついているのはidepciがつい
ているもののみで、これしかないと思ってがんばって入れまし
た。が、キーワードをkernel-headersにするとidepciがつい
ていないものがでてきました。最初のページをよく読まなかっ
たので検索結果に次のページがあることに気づきませんでした。

kernel-headersを入れ換えてやり直してみます。以後返事がな
かったときには上手くいったと思ってください。