[debian-users:35460] Re: dselect について

 平松です。
「改行」はYahoo!メールの「仕様」です。
このメーリングシィステムが「自動改行」になっているなんて
知りませんでした。以後気を付けます。
> 見難いので変なところで改行しないで下さい。

で「改善」されましたがまだ何か?

> http://www.jp.debian.org/releases/stable/i386/install
> に、詳細な公式なインストールマニュアル

「訳が悪いのか?こちらの頭が悪いのか」私には理解できませ
んでした。だからこそ「徹底入門(woody版)を心待ちにして
いるのです。
で、たまたまorcaのインストールマニュアルがわかり易いと思
うったので、そのとおり実行しているのです。
余談ですが「カレーの一番おいしい作り方」をご存知でしょう
か?
答えは、「カレールーのパッケージの裏のとおりに作る」です
。
(香辛料を石臼で挽くことからはじめるツールを持っている人
そのようにすれば良いでしょう)