[debian-users:35461] Re: dselect について

小林と申します。

| 「改行」はYahoo!メールの「仕様」です。
| このメーリングシィステムが「自動改行」になっているなんて
| 知りませんでした。以後気を付けます。

そんな仕様は聞いたことがないのですが、X-Mailerが付いていない
所を見ると、Yahoo!メールのWebページから作成して送信されて
いるのでは?

その際のブラウザのウィンドウサイズが小さくて入力フォームで
改行されたように見えてしまっているだけとか :-)

| 余談ですが「カレーの一番おいしい作り方」をご存知でしょう
| か?
| 答えは、「カレールーのパッケージの裏のとおりに作る」です

ならば、なおの事、オフィシャルのインストールマニュアルを見れば
カレーと同じくおいしく作れる(使える)のでは無いでしょうか?

# それ以前に、過去の記事を検索するとか、Googleで探すとか
# もうちょっと努力してもいいのでは?と私は思いますが。

--
KOBAYASHI Jun (kobayaso@xxxxxxxxx)