[debian-users:35584] Re: gs_7.05(sarge)

いまぜきです。

From: OHURA Makoto <Makoto.Ohura@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35571] Re: gs_7.05(sarge)
Date: Thu, 12 Dec 2002 19:43:24 +0900
Makoto.Ohura>   ちょっと僕の書き方が悪かったですね。replacejfonts.pl を使うとい
Makoto.Ohura> うことは決して後向きではないと思います。むしろ、必ず使いましょう
Makoto.Ohura> というくらいお勧めです。

あれから、x-ttcidfont-confでfont metricの全てのgriphを
計算させているからか、とか試してみたりしましたが、
影響ありませんでしたね。
# そりゃそうですよね…(^^;

で、現状どうしたかというと、gsは7.05にして、大浦さんに
紹介して頂いたページにあるjps2pdf.plを頂いて、pdf作成には
それを使わせて頂くことにしました。

私の場合、tgifでドキュメントを作成して、pdfにしてメイルで
配布することが多いのですが、pdfサイズが小さくなるのは大変
助かります。

--
Where there is a will,
	There is a way....			       imazeki@xxxxxxxxx