[debian-users:35634] Re: ネットワークカードが認識できなくなってしまいました。

藤田と申します。

"横山 貴士" <yokoyama@xxxxxxxx> wrote:

> 内臓シリアルポートでLANの接続をしています。

Subjectには「ネットワークカード」とありますが、本当に
シリアルポートで間違いないですか?

> Debianはwoodyをしようしており、カーネルの
> 変更はしておりません。

カーネルを一切変更していないのに、dmesgの出力から

Serial driver version 5.05c (2001-07-08) with MANY_PORTS SHARE_IRQ SERIAL_PCI enabled
ttyS00 at 0x03f8 (irq = 4) is a 16550A

というような内容が突然消えてしまったのでしょうか。

--
Yasuhiro Fujita <fujita@xxxxxxxxxxxxxx>