[debian-users:35643] Re: linking g++-3.2 object file with g++-2.95 object file

ありがとうございます.
リンクは無理なようですね.
実は,closed sourceなライブラリーを使わざるを得ない状況
でして,しかもライブラリーの.aファイルは2.95でコンパイ
ルされているのです.
#libxxx.aって基本的に.oの集まりですよね?
ソースがない以上そのライブラリーの再コンパイルは無理な
ので,当分2.95系で行きます.
オープンソースの素晴らしさを改めて実感した今日このごろで
す.;-)

---
vachi