[debian-users:35733] Re: WoodyとXFree 4.2.1

三枝です。
古いネタをまた持ち出しますが…。

ずっと前、皆様にX Window Systemのトラブルでいろいろとお世話になって
いましたが、本家TestingリリースのXFree86 4.2.1を使うことでようやく解決しました。
どうやら、この方法が一番手っ取り早く、確実なようです。
今のところ、Xまわりの問題も起きていません。

GNOME2も、本家のリンクを参考にAPTのsources.listを編集して、素直に
デビアンパッケージをそのままインストールしただけで一発で動いてしまいました。

今まで助けて下さった方には、本当に感謝いたします。

----
三枝 寛人
mailto:hiroto_saigusa@xxxxxxx