[debian-users:35755] Re: dselect での pre-depends の問題

質問をさせていただいた渡辺です。
武藤さん、喜瀬さん、情報ありがとうございます。

なるほど。そういうこともあるんですね。

まだ紛れたままなので、とりあえず、このラインをコメントアウト
しておきます。貴重な情報を、ありがとうございました。
---
渡辺崇史
lieuml@xxxxxxxxxxx