[debian-users:35759] Re: intel PRO100 ネットワークカードについて

川添と申します.

KOMORI Terumoto <komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> これでもダメなときは,インテルが配布しているe100ドライバをいれることしか思いつきませんが,
> これはソースで配布されていることから,簡単には インストール時に組み込めないでしょうね.

最新の2.4カーネルには、e100も含まれるようになっています。
2.4.20でカーネルイメージを作ってみてはいかがでしょう。

---
Kawazoe Tomonori  <tsk@xxxxxxxxxx>