[debian-users:35766] Re: KDEのデスクトップ表示がおかしい

こんにちは。
成田と申します。

Sat, 28 Dec 2002 16:16:14 +0900 頃に kato atsushi さんが、
3E0D4FD1.2020608@xxxxxxxxxxx で以下のようにおっしゃいました。

> 対処の仕方を教えてもらえないでしょうか。

私自身は、Debianユーザじゃありませんが、手っ取り早く対処するには、
~/.kde を削除もしくはリネームしてKDEを再起動すれば、何も設定してい
ないデフォルトの状態で起動すると思います。

--
NARITA Koichi
mailto:pulsar@xxxxxxxxxxxxxxx