[debian-users:35767] Re: KDEのデスクトップ表示がおかしい

小森です.

はずしていたら、すいません.

フォントの設定で、アンチエイリアスをonにしてませんか?
~/.kde/share/config/kdeglobals
の、
Antialiasing=true
という行を削ってみてください.

日本語フォントのアンチエイリアスの設定は、
お手軽ではありませんが、調べればいろいろと情報があると思います.

--
 e-mail : komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx