[debian-users:35799] mozilla 日本語印刷 i815

竹島です。

前2つは文字化けしてました。
でwindowsから送付させていただきます。

mozillaの日本語の部分の印刷は、
gsをのけて gs-jaだけにしてできました。

文字化けしたのに書いてあったことを簡単に述べますと
on boardの i815では
dpkg-reconfigure  -plow  xserver-xfree86
で PCI:0:2:0 とすることでした。

woodyで日医のorcaが走るようになりましたが、
でもまだ evolutionの日本語の印刷はできてません。