[debian-users:35800] jigdoによるwoody(NON-US)の入手方法について

jigdoを使用しdebian woody(non-US)をダウンしている初心者
ですが、どうも上手くいきません、教えてください。

症状; 51以上のファイルが発見できないため、tmp拡張子の
ままで先にすすみません。英文の言うとうり、ミラーサイトを
変えてみたりしましたがだめでした。

使用OS; Windows Me

以上