[debian-users:35824] Re: Samba-jp 版について

ユーザじゃないのですが。

From: kinneko <ydate@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35821] Re: Samba-jp 版について (Re: Re: ldap対応日本語sambaと設定方法)
Date: Tue, 7 Jan 2003 09:43:20 +0900
>     吉山さんには、devel-ML で ITP をしていただきましたが、
>   official パッケージに含まれる man ファイルと競合する事な
>   どから、「本家にマージ」や「org に Samba-jp として ITP」
>   という感じになり吉山さんが org のメンテナでない事などか
>   ら議論が途切れてしまい、その後のアップデートなどは行われ
>   ていないようです。

軽く<http://lists.debian.or.jp/debian-devel/200201/threads.html>を
みてみました。manに関しては、現時点ではもう競合していないように
思われます。インストール問題はこれで解決?

woody対応版に関しては、今からJPやDebianには入れられないので、
samba.gr.jpで配布したほうがよいかと。sarge以降はJPや、
できればDebianにあったほうが、ユーザはうれしいはずです。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄