[debian-users:35865] Re: Debian 3.0 Xが起動しない(起動しました)

結果を報告します。

>     X はどちらで起動したのかわかりませんが、/etc/X11/ にある
>   XF86Config や XF86Config-4 とかではないかな。つまり特殊な事
>   はなく、普通と同じですよ(^^)。
KNOPPIXの XF86Config と XF86Config-4をDebianの/etc/X11/に
コピーすることで見事にXが立ち上がりました。

ただ再度設定がどうなっているか確認するために
dpkg-reconfigure xserver-xfree86を行って
確認だけ(設定はいじらずに)したところ再びXが立ち上がらなくなってしまい
再度KNOPPIXの XF86Config と XF86Config-4をコピーしました。

このことが、多少疑問に思うのですが
まあ結果良しということにしたいと思います

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx

Looking Forward to a  Rosy Future
with Full Command of Computer Skills