[debian-users:35882] Re: apacheとTomcatの連携

> これ、<http://lists.debian.or.jp/debian-users/200212/msg00229.html>
> からの話に似てますが、どうでしょう。

これはこれで、勿論問題なのですが、apacheとTomcatの連携には関係ないと思い
ます。むしろ、そのログの真ん中に位置している

これで、resumingとなっているので、mod_jkが機能していないのかなと?

> 動いているなら、問題なしなんじゃないですか?

書き方が悪かったです。問題なく動作するのはTomcatのことで、
「Tomcatの設定自体は問題ないですよね」
というつもりだったのですが。
8180番ポートはTomcat単独で利用する場合です。apacheとは連携していません。

--
Tomofumi Takemi <bigfoot@xxxxxxxxxxxxxxxx>