[debian-users:35884] Re: apacheとTomcatの連携

実はTomcatを使ったことないのです。すみません。

From: Tomofumi TAKEMI <bigfoot@xxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35882] Re: apacheとTomcatの連携
Date: Sun, 12 Jan 2003 17:51:44 +0900
> むしろ、そのログの真ん中に位置している
> これで、resumingとなっているので、mod_jkが機能していないのかなと?

これ、僕は見るたびにひっかかってしまうのですが、これはmod_jkが
入ってなくても出てくるはず。辞書の意味だと「再開する」とか
ですよね。なので、これ自体には何の問題もないのでは。

> 8180番ポートはTomcat単独で利用する場合です。apacheとは連携していません。

なるほど…。

で、こちらでもやってみようと思ったのですが、自分が何を
やっているかさえわかりません。<http://localhost/examples/>に
アクセスしてInternal Server Errorを出すところでギブアップ。

<http://www.baykit.org/bserv/modjk.html>からの情報ですが、
詳細なログを出すために、/etc/apache/httpd.confに、

JkLogFile	どこかのファイル
JkLogLevel	debug

を設定してみてはどうでしょう。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄