[debian-users:35887] Re: woody の標準 MTAについて

松永です。

> いしまる と言います。

>  ただ今回 mail サーバを構築して、woody からMTA が exim に変更
>  になっています。
>
>  Potato では postfix でした、今更 sendmail では無いと思いますが、

potato でも default では exim が入っていたと記憶しています。

私は postfix に入れ直して使っていましたが。

# 一昨年の Internet week で MTA に関するセッションがあったとき、exim
# は取り上げられなかったっけ。