[debian-users:35889] Re: apacheとTomcatの連携

喜瀬さん、おかもとさん、お返事いただきありがとうございます。
MLを介さず、直接メールしてくれた方、ありがとうございます。

連携されるようになりました。

今までできなかった原因は /etc/tomcat4/server.xml のなかで、
AJP 1.3 Connector がコメントアウトされているからでした。
コメントアウトの開始、終了が前後1行にあったので気がつきませ
んでした。お恥ずかしい限りです。

--
Tomofumi Takemi <bigfoot@xxxxxxxxxxxxxxxx>