[debian-users:35910] proftpdについて

みなさん、初めまして
斉藤@RITEと申します。

まだ、debian(woody)を使い初めまして、2日目の超初心者です
色々とわからないことばかりなのですが自身で楽しみながら勉強致しております。

さて、早速の質問で恐縮なのですが、debianをvmwareにinstallしこのたび使用
しております。
installした方法としては、floppyより起動しnetwork install致しました。
それから、dselectを用いて各種パッケージをinstallし最後にproftpdをinstall
致しました。

それから、proftpdを/etc/init.d/proftpdのスプリクトを用いてstartさせたと
ころ下記のようなメッセージがコンソールに出力されました。
[コンソールに出力されたメッセージ]
 No certificate files found!

上記メッセージが出力されたのですが、debianに対しては通常通りのftpとして
のアクセスを行うことはできます。
気にしなければよいことなのですが、やはりどうしても気にかかります。

識者の皆様、上記コンソールのメッセージはどのようにすればでないようにする
ことができるのでしょうか?
また、上記メッセージは何を指しているのでしょうか?
ご助言よろしくお願い申し上げます。

 < >  ☆  斉藤 哲也
  lへl       tetuya@xxxxxxxxx
     ト1 ☆
 ☆  ∠ >