[debian-users:35917] Re: RAID 構築状態で woody をインストールするのには?

ワシです。woody(カーネル2.4.19)で、TUSL-2についてくるRAID
コントローラ fasttrak100(PDC20265)を使っています。ド
ライバはカーネルに入っているやつです。

woodyのブートディスクはたぶんカーネル2.2を使っているので
対応していないのではないでしょうか。bf-2.4をゲットして試
してみてはいかがでしょう。

ftp://ftp.debian.org/debian/dists/woody/main/disks-i386/current/bf2.4

# 使っていたらゴメンナサイ

 --- yoshitaka kato <kato@xxxxxxxxxxxxxxxx> からのメッセ
ージ:
> はじめまして、加藤といいます。
> まだ、Linuxの知識は少ないので初歩的な質問をするかもし
れませんが
> よろしくお願いいたします。
>
> ハードウェアRAID1を構築した状態で新規にCDブートにてwoody
を
> インストールしようとするとハードディスクが見つからない
という感じの
> メッセージが表示されモジュールをプリロードをしなければ
ならないみたいなので
> [...]
> 失敗してしまいます。ドライバがだめなんですかね?
> ドライバは2002/11/29で試してみました。
>
> RAID1を構築した状態でwoodyをインストールというのがよ
くないんですかね?
> 初めてRAIDカードを使用するのでどうしたらよいのかわから
ずじまいです。

> RAIDカード:PROMISE FastTrak TX2000
> HDD:Seagate Barracuda ATA V ST380023A (80GB)×2台
>
> を使用しています。
>
> どなたか知っていましたら教えてください。お願いします。

---
vachi