[debian-users:35943] Re: RAID構築状態でwoodyをインストールするのには?

東村といいます。

もし、まだ解決していないのなら、カーネルコンパイルオプションの
問題かも知れません。うちでは、intelのSCB2というマザーボードを
使用したサーバを扱っているのですが、このマザーボードはATA-RAID
コントローラにPDC20267を使用しています。ところが、bf2.4でも
以下のオプションが抜けているために

CONFIG_PDC202XX_FORCE

ディスクが認識できません。このため、カーネルイメージの再構築と
ブートディスクの再作成をして、やっとdebianのインストールができました。

東村 武則 (oni@xxxxxxxxxxxxxx)
和泉サイバーネット株式会社
〒594-0022 大阪府和泉市黒鳥町3-4-6 西辻第2ビル2F
PHONE: 0725(40)4010
FAX:   0725(40)4011