[debian-users:35916] RAID構築状態でwoodyをインストールするのには?

はじめまして、加藤といいます。
まだ、Linuxの知識は少ないので初歩的な質問をするかもしれませんが
よろしくお願いいたします。

ハードウェアRAID1を構築した状態で新規にCDブートにてwoodyを
インストールしようとするとハードディスクが見つからないという感じの
メッセージが表示されモジュールをプリロードをしなければならないみたいなので
RAIDカードのHPからドライバをダウンロードしてきて
FDに/bootのディレクトリを作成しその下にドライバファイル
(ftlib.oとfasttrak.o(わからないので))を入れプリロードを行ったのですが
失敗してしまいます。ドライバがだめなんですかね?
ドライバは2002/11/29で試してみました。

RAID1を構築した状態でwoodyをインストールというのがよくないんですかね?
初めてRAIDカードを使用するのでどうしたらよいのかわからずじまいです。

RAIDカード:PROMISE FastTrak TX2000
HDD:Seagate Barracuda ATA V ST380023A (80GB)×2台

を使用しています。

どなたか知っていましたら教えてください。お願いします。

yoshitaka kato
kato@xxxxxxxxxxxxxxxx