[debian-users:35929] Re: How to get apt-get manpage translated into Japanese?

鍋太郎です。

KISE Hiroshi <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 現時点で必要な作業は、
>
> ・翻訳が古いので現状のものにあわせる
> ・英語manがSGMLから生成されるようになったので、それにあわせて
>   訳もSGMLにする
>
> という感じでしょうか。できあがったら、あとはBTSに出すだけ、なはず。
> もしかしたら、一から訳し直したほうが早いかもしれないです、はい。
>
> どなたかやっていただけると、ありがたいのですが…。

予約というわけではないのですが、ちょっと始めてみました。
元がDocBookなのでDocBook対応がよいのかと思いますが、
何せ初めてなので、うまくいくかどうか。

何かよいドキュメントがあれば教えていただきたいです。

--
 倉澤 望(鍋太郎)