[debian-users:35927] Re: How to get apt-get manpage translated into Japanese?

From: SEKINE Tatsuo <tsekine@xxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:35925] Re: How to get apt-get manpage translated into Japanese?
Date: Thu, 16 Jan 2003 15:55:02 +0900
> man ページを一番見易いと感じる体質なので、
> man ページじゃなきゃダメです(^^;

いま残っているもののままだと、どこにも持っていきにくいと思います。
現時点で必要な作業は、

・翻訳が古いので現状のものにあわせる
・英語manがSGMLから生成されるようになったので、それにあわせて
  訳もSGMLにする

という感じでしょうか。できあがったら、あとはBTSに出すだけ、なはず。
もしかしたら、一から訳し直したほうが早いかもしれないです、はい。

どなたかやっていただけると、ありがたいのですが…。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄