[debian-users:35964] Re: woody 日本語印刷

竹島@岡豊病院です。

感謝です。
お蔭様でwoodyで webページ日本語も印刷できるようななりました。
作業をご報告申し上げます。

まず、
gs-cjk-resourceをいれました。

それから、
psfontmgr
はインストール済であったので、
とを新規に入れました。

でも、日本語印刷は文字化けで できませんが、
「kfVFlib」のえらーは 出なくなりました。
あ、しめたと思いました

そこで、
apt-get remove gs
をするとうまく web ページ日本語もも印刷できるようになりました。
武藤様のおかげです。
今後とも ご指導お願い申し上げます。

でも 安定したインストール法とは思いがたいですので、
識者の皆様方の更なるご意見が必要かと思います。