[debian-users:35985] Re: GDMが起動しなくなった。

At Tue, 21 Jan 2003 00:20:26 +0900,
Hiroji Kawano wrote:
> 逆なんですよ。GNOMEはstartxからでもちゃんと立ち上がってくるんです。
>
> また、KDM,WDM,XDMを使うとグラフィカルログインまで行くんですが、
> 「GDMだけ」が「立ち上がらず」コンソールログインとなってしまうのです。
> (その後、startxとしてやるとGNOMEは立ち上がってくる。)

/var/log/gdm/や/var/log/syslog、/var/log/XFree86.0.logには何か異常を示
していそうなものはないですか。
あとはなんだろうな、gdmの設定はgdmconfigとかでいじってないですよね
(purgeしてもだめ、だから多分違うと思いますが)。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@debian.org, kmuto@debian.or.jp)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)