[debian-users:36018] Debian 3.0用アドオン/アップデートパッケージ集ベータテスト

いつもお世話になっています。

今回、Debian 3.0用のアドオン/アップデートパッケージ集を作成するため、
ベータテスト用のaptソースを公開しました。ベータテストに協力したいという
方がみえましたら、以下の行を/etc/apt/sources.listに追加してご利用ください。

deb http://ftp.hypercore.co.jp/debian-plus/ woody-beta/plus main contrib
non-free

警告

公開しているパッケージは無保証です。日常の業務に使用する機械には、インス
トールしないでください。また、いかなる不具合があっても、Debian Projectに
はバグ報告をしないでください。本警告にも関わらず、適正な利用がなされない
場合は、予告なく公開を中止させていただきます。

なお、ベータテストという都合上、不具合の有無に関わらず、
<bugs@xxxxxxxxxxxxxxx>に動作報告を送っていただくようお願いいたします。

--
Kaz Sasayama <kaz2003@xxxxxxxxxxxxxxx>; Screen Name: kazssym
Hypercore <http://www.hypercore.co.jp/> for Open-Source software.