[debian-users:36060] Re: 日本語表示されない(すべて英語表示になる)

早速のご回答ありがとうございます。
FAQのような質問でお手数をかけてすみません。
雑誌には何も記載されていなかったので悩んでいました。

> woodyのバグで、この反映が行われません。
> dpkg-reconfigure locales
> を実行して再度選択すると、ようやく正しくja_JPのlocalesが生成されます。
上記を実行するとGNOME環境でメニューその他が日本語化されましたが
Debianメニューは英語表示、KDEメニューは英語表示でところどころ
白抜けになる。またKDE環境では英語表示のままで「正しい」のですね?

ちょっと気になりましたのでお教えください。
K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx