[debian-users:36061] Re: 日本語表示されない(すべて英語表示になる)

 やまね です。

 K.Hasegawa さんの
  "Sun, 26 Jan 2003 15:09:41 +0900"に送信された
 【[debian-users:36060] Re: 日本語表示されない(すべて英語表示になる)】に対する返信です。
》上記を実行するとGNOME環境でメニューその他が日本語化されましたが
》Debianメニューは英語表示、KDEメニューは英語表示でところどころ
》白抜けになる。またKDE環境では英語表示のままで「正しい」のですね?

 KDEで日本語表示を利用したい場合は kde-i18n-ja パッケージを
 入れることになります。

--
Hideki Yamane mailto:henrich@xxxxxxxxxxxxxx