[debian-users:36063] Re: 日本語表示されない(すべて英語表示になる)

自己フォローです

> なるほど。いまからウエブサイトで探してみます。

http://www.kde.gr.jp/patch/index-ja.htmlで見つけてきました。
パッチの当て方も書いてありますので早速やってみます

K.Hasegawa
sherman@xxxxxxxxxxxx