[debian-users:36137] Re: 日本語メニューの文字化け(解決!)

武内@浦安です。

取り敢えず(?)解決しましたので報告します。

これまで X の xtt モジュールをロードし、LocalのFont Serverを使用してい
なかったのですが、xfs-xtt を使用するように設定したところ日本語メニュー
も正常に表示されるようになりました。

お騒がせしました。

# これまで「xfs-xttを使わずにxttモジュールのみで日本語が表示されていた
# のは何故か?」という疑問は残りますが。

--
_/     Yutaka Takeuchi <yutaka.takeuchi@xxxxxxxxxxxxxxx>              _/