[debian-users:36136] Re: VIA C3でのlibssl動作問題 (Re: illegal instructions エラーとXの crash)

 やまね です。

 GOTO Masanori さんの
  "Mon, 27 Jan 2003 20:07:48 +0900"に送信された
 【Re: [debian-users:36064] VIA C3でのlibssl動作問題 (Re: illegal instructions エラーとXの crash)】に対する返信です。

》なお、今出来たばかりのほやほや実験パッケージを以下においてあります (試
》した後は2.3.1-10 にダウングレードして下さい)。
》
》	http://people.debian.org/~gotom/
》
》人柱して頂ける VIA C3 ユーザの方は、debian-glibc に流した以下のメール
》を参考に試して頂けるとありがたいです。

 暫くバタバタとしていたのですが、まだテストが必要であれば
 この週末か来週末にテストしたいと思います。

 #現在PentiumIIIを載せているので入れ替えするとなると、ちと
  時間がかかりますので…

--
Hideki Yamane mailto:henrich@xxxxxxxxxxxxxx