[debian-users:36143] Re: VIA C3でのlibssl動作問題 (Re: illegal instructions エラーとXの crash)

At Sat, 01 Feb 2003 15:37:30 +0900,
Hideki Yamane wrote:
> [...]
>
> 》なお、今出来たばかりのほやほや実験パッケージを以下においてあります (試
> 》した後は2.3.1-10 にダウングレードして下さい)。
>
>http://people.debian.org/~gotom/
>
> 》人柱して頂ける VIA C3 ユーザの方は、debian-glibc に流した以下のメール
> 》を参考に試して頂けるとありがたいです。
>
>  暫くバタバタとしていたのですが、まだテストが必要であれば
>  この週末か来週末にテストしたいと思います。

報告がまた遅れてすみません。Scott Ashcroft さんに、既に確認頂きまして、
直る見込みがようやく立っています。いまは upstream へのパッチを準備して
いるところです。

>  #現在PentiumIIIを載せているので入れ替えするとなると、ちと
>   時間がかかりますので…

入れ換えとなると、ちょっと大変ですよね…。気にして下さってありがとうご
ざいます。そのまま P3 をお使い下さい :)

--
後藤 正徳