[debian-users:36205] PHP 4.3.0 を Woody で使うには?

こんにちは。渡辺@Woody です。

どなたか、PHP 4.3.0 の Woody 向けの Debian パッケージをご存
じありませんか?

一応、自分でも作ろうとしているのですが、現在の Debian パッケ
ージを元にした方が良いか、dh_make で新しく作った方が良いかが
まず分かりません。

カスタムパッケージを作るとしたら、差分は、php4_4.2.3-9.diff.gz(unstable)
でなく、php4_4.1.2-6.diff.gz(stable)を適用すれば良いでしょう
か。php4_4.1.2-6.diff.gz(stable)を適用するにしても、全部は要
らないと思うのですが、debian/* 以外は削除しちゃっても大丈夫
なんでしょうか。

それとも、dh_make を実行して新規パッケージ(シングル)を作っちゃ
った方が簡単でしょうか。その場合は、debian/rules の ../configure
に適当な(必要な)オプションを追加して、debian/dirs の usr/sbin
を削除して。

どなたか、詳しい方、もし良ければ、アドバイスをいただけたらと思
います。

PHP 4.3.0 の DOM XML は、旧版よりも大きく変わっているみたいな
ので、どうせプログラミングするのなら、4.3.0 を使いたいと思った
ものですから。

---
渡辺 崇史
lieuml@xxxxxxxxxxx