[debian-users:36248] Re: Dynabook G3のXの設定について

小森と申します.

Dynabookのキーボードについて:
> でもなぜかキーボードが変で、しょっちゅう2重打ちみたいになるんですよね。。。
> apt-getって打ったつもりがaaptt-getとかなるんですよ。

現行モデルが該当するかどうかわかりませんが,
東芝ノートは、チャタリングが発生するという話を聞いたことがあります.

詳しくは,
http://linux.toshiba-dme.co.jp/linux/indexj.htm
のメーリングリストの過去ログにあると思います.

--
 e-mail : komori@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx