[debian-users:36208] Re: Dynabook G3のXの設定について

> 二つをapt-get installすると、/usr/srcに落ちてきました。
> このあとなにか作業が必要でしょうか?

それよりはまず

> これはもしかすると XF86Config-4 の設定が問題ではなく

を調べて下さい.

X ディスプレイマネージャを使用せず,
$HOME/.xinitrcを例えば
--cut--
xhost 127.0.0.1
xterm
--cut--
だけにして

startx

しても xterm さえ立ち上がりませんか?
立ち上がるなら XF86Config-4 に大きな問題はありません.
--
黒木