[debian-users:36212] Re: Dynabook G3のXの設定について

お世話になります。

> それよりはまず

> を調べて下さい.

外部のCRTモニタには正常に画面は出るので、$HOME/.xinitrcは関係ないような気が
します。
やっぱりXF86Config-4かと思ったりしてます。
modelineを正確に書かなくちゃいけないのかな。
ちなみにまだらの画面というのは、Xが起動したときのグレイの背景がすごく拡大し
て表示されているような感じです。
規則正しく白い四角が並んで表示されているので。
なんでかなー。。。