[debian-users:36211] Re: XFree86 ver4.1.0( woody)でmacintosh keyboardが使いにくい

山内さん、はじめまして、元投稿の高橋です。

m68k macでdebianの仲間がいらっしゃって嬉しいです。

さて、ご指摘のごとくXF86Config-4を変更して見ましたところ、
macintosh_oldも指定してやってみたことが有りましたが、私は
"jp"の指定にこだわっていて、それが災いしたのかも、と思っています。
どうも有り難うございました。

キーリピートの件、私もまだ有効にできません。
私は、数字の組合せを色々変えてトライしているだけなので、もっと他の
方法があるのかもしれません。もっと調査してみます。

キーリピート使えないと、たしかにしんどいし、使う気力が萎えますね。

お互いマイノリティですが、がんばりましょう。