[debian-users:36240] Re: XFree86 ver4.1.0(woody) でmacintosh keyboardが使いにくい

 山内です。

2003/02/08 日 の 12:42:29 時頃 kenji takahashi さんは
 [debian-users:36211] Re: XFree86 ver4.1.0(woody)でmacintosh keyboardが使い
にくい について書きました。
:(引用は一部省略させて頂きました):
 ‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾‾

>山内さん、はじめまして、元投稿の高橋です。
>
>m68k macでdebianの仲間がいらっしゃって嬉しいです。

 はじめまして、これからも宜しくお願いします。他にも m68k mac ユーザーの方が出て
こられるのを期待したいです。

>さて、ご指摘のごとくXF86Config-4を変更して見ましたところ、
>、、、、、、、、、、OKですね。
>macintosh_oldも指定してやってみたことが有りましたが、私は
>"jp"の指定にこだわっていて、それが災いしたのかも、と思っています。
>どうも有り難うございました。

 上手く行って何よりです。

>キーリピートの件、私もまだ有効にできません。
>私は、数字の組合せを色々変えてトライしているだけなので、もっと他の
>方法があるのかもしれません。もっと調査してみます。
>
>キーリピート使えないと、たしかにしんどいし、使う気力が萎えますね。

 そうですよね。
コンソールではちゃんとキーリピートするので、何とかなりそうですが、ひょっとすると
フレームバッファデバイスとの兼ね合いで効かないのかもしれませんね。
#そうだとお手上げですが、、、

>お互いマイノリティですが、がんばりましょう。

 今後とも宜しくお願いします。

 _/_/       山    内      明 ( シ ー ズ ン )
_/_/_/   E-Mail: y-akira@xxxxxxxxxxxxxx
 _/_/    http://www.mars.dti.ne.jp/~y-akira/
 _/                 ★夜空の玉手箱★
公開キー:http://www.mars.dti.ne.jp/~y-akira/myprofile.html
PGP指紋:D0 72 88 A5 49 A0 BB 9F  B1 B1 D5 B2 C2 07 7C B0