[debian-users:36238] Re: 自社監視装置にDebian を利用する件につきまして

金澤です。

武藤様、本件ご教示の程大変ありがとうございます。

Debian由来のものと独自のアプリケーションの明示、注意致します。

以上

At 08:50 03/02/10 +0900, Kenshi Muto wrote:
>武藤@Debianぷろじぇくとです。

>Debianのライセンスというよりも、各パッケージのライセンスということにな
>りますが、mainにあるパッケージはすべて上記のような用途に使うことが許可
>されています。
>このうち、GNU GPLのようなライセンスが適用されているパッケージについて
>はソースの提供ができるよう用意をしておく必要があります。実質的にどのパッ
>ケージがGPLかというのを探すのも大変ですから、収録する各パッケージのソー
>スコードは取得しておいたほうがよいでしょう。
>もし、再配布を許可したくないもの(つまり独自の監視アプリケーションなど)
> [...]

Name: Kazuhiko Kanazawa
E-mail: Kazuhiko Kanazawa <kana-k@xxxxxxxxxxxxx>

 TEAM LEADER
 SOFTWARE ENGINEERRING GROUP
 SYSTEM ENGINERRING DEPARTMENT

CHORYO CONTROL SYSTEM CO., LTD.
1-1,AKUNOURA-MACHI,NAGASAKI 850-8610, JAPAN
PHONE +81-95-828-7722
FAX.  +81-95-828-7714
http://www.ryousei.co.jp/
ftp://ftp.ryousei.co.jp/pub