[debian-users:36239] Re: Dynabook G3のXの設定について

なんとかXを起動させることができました。
nvidia-kernel-srcをインストールしてドキュメントどおりにカーネルの再構築を
行ったら動くようになりました。
USBマウスも使えるようです。
みなさん本当にありがとうございました。