[debian-users:36303] Re: IMAPサーバーでのメール紛失

こんにちは、YamYasです。

On Sat, Feb 15, 2003 at 02:18:16AM +0900,
 Atsushi Hayakawa wrote:

> 表題にありますようなトラブルに遭遇していまして、対処に困っております。
>
> 環境としてまして
> 自宅のDebian GNU/Linux Woody 上で
> 	postfix
> 	courier-imap
> 	fetchmail
> 	procmail
> などをインストールしまして。
>
> 1)複数のPOPサーバー上のメールを一箇所に集め
> 2)ちょいと振り分けをして
> 3)あらゆる環境からIMAP対応のMUAでメールを読む
>
> という事をやろうと思っているのですが、
> [...]

$HOME/Maildir/cur/

にメールが移ったっていう話かな?
--
YamYas <yamyas@xxxxxxxxxx>